忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親がwiiどっかやりましたorz
原因は弟にあるようで・・・
まじ最悪やねんて!
はよ出せや!
wii無い=行動パターン2割失う
に相当しますからねwwww
PR


幻想即興曲です
かなり失敗してますwwww

他の自信のある動画
http://www.youtube.com/watch?v=NBvs-hnclmQ&feature=channel_page
羞恥心倍速
http://www.youtube.com/watch?v=vFDTk_5u8MI&feature=channel_page
恋文2000
MFNランキングとは・・・
マイ フェバリント ナムオリ
私の好きなナムオリ
の略です
ちなみにほかのブログからパチって来ました
早速どうぞ

1位 夜桜謝肉祭
神曲すぎます、百花+カニカニ
2位 X-DAY2000
私には恋愛など興味ナース(マテ
3位 ラ・モレーナ・クモナイ
なんかおもしろいです
4位 Rotter Tarmnation
ぬるぽガッ!ぬるぽガッ!
5位 さいたま2000
今日のご飯は?
6位 EkiBEN2000
テーブル返しの歌(マテ
7位 PaPaPa LOVE
第一印象凄くいい!
8位 軽いざわめき
軽井沢wwww
9位 メカデス。
メカメカメカメカメカwww
10位 僕の地球 僕らの地球
幼稚?言わせねーよ!
11位 ワンダーモモーイ
何となく譜面が好き
12位 エゴエゴアタクシ
こんな彼女いやだねwwww
13位 闇の魂
謎の曲wwww
14位 きたさいたま2000
某巨大掲示板思い出すwww
15位 kamikaze remix
あの複合の凄い奴www

元ネタは30位までありますが、忍者ブログの機能上、15位までとさせていただきます
次回は7/7の予定です
寝過ごしたああ!

ということで8時まで寝てました、じぇぃくですwwwww
最悪だわこりゃwwwww
なんで昨日ルンファク4時までしてジュリアとのラブ度MAXにしたんだろwwww
正直、ルンファク2の方はジュリア狙いですwww
いまの状況を人にたとえたら・・・・ですね(文字数は4)
自分が一番分かってるはずですよ!www

若干ヤバくなってきたのでさいなら!
こんにきは!じぇぃくです!
今日も元気に更新しまっせ!

さて、兵庫では豚インフルで大変なことなってますw
そんななか、心配は少なくなりました
なんと・・・

雨が降ったんです!

雨が降ると当然湿度が上がりますよね
インフルエンザというものは湿気を嫌います
様するに、湿気のおかげで豚インフルが来る確率は一気に小さくなります
感染の心配なし!ということです
ただ油断はできないので手洗いうがいを忘れずにしています

ということで、石鹸臭い手での更新でしたwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルル
最新CM
[07/08 紫電(じぇぃく)]
[07/01 なおと!]
[06/12 なおと!]
[06/09 紫電(じぇぃく)]
[06/09 紫電(じぇぃく)]
最新TB
プロフィール
HN:
じぇぃく
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1996/02/08
職業:
中学生
趣味:
ゲーム 音楽鑑賞
自己紹介:
youtubeではotokazu8として活動
バーコード
ブログ内検索